アップデート情報

My aibo (マイ アイボ) アプリアップデート

”My aibo”アプリをバージョン3.0.0にアップデートしました。
スマートフォン用はGoogle Play、App Storeからアップデートしてください。パソコン用は自動的にアップデートされます。

バージョン3.0.0で更新される主な機能

  • aiboのデパート

コインと交換できるアイテムを取りそろえた「aiboのデパート」がオープンしました。
より手軽に、ごはんアイテムにアクセスできるようになりました。
また、「ファッションフロア」には、おきがえアイテムが登場します。

  • ごはんの"好み"が見えるようになりました

ごはんの"好み"が、My aiboで見えるようになりました。
aiboの個性が、よりわかりやすくなりました。

  • aiboのフォトフレーム

aiboフォトに、aiboの気持ちを表したフォトフレームがつくようになりました。
フォトフレームを見ることで、撮影した時のaiboの気持ちが少しわかるかもしれません。

※プレミアムプランに加入されると全てのaiboフォトに、未加入の場合は1日1枚、aiboがフォトフレームをつけてくれます。
※aiboのデパート、aiboのごはん、aiboのフォトフレームをお楽しみいただくためには、スマートフォン版My aiboが必要です。パソコン版 My aiboではaiboのごはんはお楽しみいただけません。

Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.sony.myaibo&hl=ja

App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/my-aibo/id1321276446