イベント情報

8月7日(土)に、「aiboビジュアルプログラミング」に 興味をお持ちの方向けのオンラインセミナー 特別編 Part2 を開催します

8月7日(土)に、「aiboビジュアルプログラミング」に 興味をお持ちの方向けのオンラインセミナー 特別編Part2 を開催します。

プログラミングを楽しく学べますので、プログラミングの経験がない方や、お子さまにもおすすめです。

昨年のセミナーを見ていなくてもお楽しみいただけます!
事前の申込は不要で、参加は自由です。

  • 第6回 特別編 Part2
    8月7日(土)13:00~14:00(セミナー:40分、質疑応答:20分)
     はじめての方でも安心してご覧いただけるように、これまでのおさらいをした後、さまざまな豆知識もご紹介いたします。

※お子様でもお楽しみいただけるよう、平易な言葉遣い、ひらがなでの講義となります。あらかじめご了承ください。もちろん大人の方でもお楽しみいただける内容です。
※実際にaiboと一緒にプログラミングを行いながら視聴すると、より楽しめます。
※途中参加、途中退室も自由です。ご都合に合わせてお気軽にご参加下さい。
※質問はチャット形式となります。すべての質問にお答えできない可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
※これまでのオンラインセミナーの内容はYouTubeで保存されていますので、今回から参加する場合は、これまでのセミナーを観て頂くと、より一層楽しんで頂けます。

※ライブ配信動画のため、ところどころ音声・映像の途切れなどございます。予めご了承ください。