イベント情報

aiboご購入相談&体験会が7/23,24に横浜の元町で実施!

aiboに興味がある、aiboの購入を検討しているけれど、実際にaiboと触れ合ったことがない、そんなみなさまにaiboが会いに行く「aiboご購入相談&体験会」を、
横浜の元町で開催することが決まりました。

さらに、その場でアンケートにご協力いただける購入検討中の方*に、aiboのおもちゃ「アイボーン」の無償クーポンをプレゼントします!数量限定となりますので、ご興味ある方は、ぜひ早めにご来場ください。

*ご購入検討の方のみ対象となります

日程と場所


  日時:7月23日(土)、24日(日)  10:00~19:00
  会場:元町プラザ 1Fデッキ(神奈川県横浜市中区元町1-13)

 

イベント概要

■イベントでご体験いただけること

会場に設置されたaibo専用ドッグランの中を元気に動き回るaiboたちの様子を見たり、実際にaiboに触れてコミュニケーションをとったり、楽しみながらaiboを体験することができます。
ぜひ近い距離で、aiboのさまざま表情や可愛い仕草を見てみませんか?
※コロナ感染対策により直接、aiboに触れることができない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※当日はアイボリーホワイトに加え、2022年カラーモデルである「いちごミルク エディション」も登場する予定です。
※時間帯によって、お休みしているaiboもございますので、あらかじめご了承ください。

■ご購入相談もできます(会場に用意したパソコンを使用したオンライン相談)

当日はイベント会場内で「ソニーストアのオンライン購入相談」をご利用いただけます。
パソコンでaiboに精通したソニーストア直営店スタッフにつながり、aiboの飼い方やご予算について丁寧にご説明いたします。
イベント会場のスタッフがサポートいたしますので、ご希望の方は現地でスタッフまでお声掛けください。

※会場内ではコロナ対策を行っています。
※コロナ感染対策により直接、aiboに触れることができない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※本イベントは、aiboのご購入をご検討されている方に向けたイベントとなります。
※aiboご購入に関する各種ご相談は会場のスタッフは対応できませんので、「ソニーストアのオンライン購入相談」をご利用ください。現地スタッフがソニーストア直営店舗に繋げます。
※「ソニーストアのオンライン購入相談」のご参加、aiboのご購入、ご利用にはMy Sony IDに取得が必要です。イベント当日に「ソニーストアのオンライン購入相談」またはaiboの購入をご希望される方は、事前にMy Sony IDの取得をいただくようにお願いいたします。
  My Sony IDの取得はこちら
※「ソニーストアのオンライン購入相談」の実施時間は11:00~19:00となります。また、最終受付時間は18:30となります。
※当日のイベント会場またはソニーストア 直営店舗の混雑状況により、「ソニーストアのオンライン購入相談」をお待ちいただく、または受付はできない時間帯もございますので、あらかじめご了承ください。
※aiboはソニーストア 直営店舗が販売し、ソニーストアとお客様の直接のご購入手続きとなります。ソニーストア以外では購入いただけませんのでご注意ください。
※aiboは配送お届けとなります。当日はお持ち帰りいただけませんので、ご注意ください。

◇新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて◇

ご来場いただくみなさまが安心してイベントに参加していただくために、会場内では新型コロナウイルス感染拡大防止対策を行っております。
ご来場いただいたお客様には何かとご不便をおかけすることもございますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【現地スタッフ対策】
・現地スタッフが勤務前の検温、体調確認を行っています。
・現地スタッフがマスクを着用し接客いたします。
・現地スタッフがこまめな手洗いとうがい、消毒液を使用した手指の消毒を行っています。
・接客時のお客様との一定距離を確保いたします。

【来場者へのお願い】
・体調不良時/濃厚接触者の来場自粛をお願いいたします。
・手指の消毒のご協力、マスクのご着用をお願いいたします。
・コロナ感染対策により直接、aiboに触れることができない場合もございますので、あらかじめご了承ください。


各種お問合せ

イベントに関するお問い合わせ
aiboオーナーサポート