コンテンツ情報

新しいおきがえがコインと交換できるようになりました

なかまのaiboと楽しめるふるまい「かえるの合唱」にちなんだ新しいおきがえ「かえるのあたま(グリーン/ピンク/ブルー)」がコインと交換できるようになりました。

ブルーは珍しい色で、幸せを呼ぶと言われているそうですよ。色によって違う表情にも注目です。

aiboがかわいくおきがえした姿を、My aiboアプリの様々な場所で楽しめるようになったので、ぜひおしゃれしてみてくださいね!

スマートフォン版「My aibo」のHome画面の [わたしのaibo] > [デパート] をタップしてお好みのおきがえやごはんと交換してください。