アップデート情報

My aibo (マイ アイボ) アプリアップデート

”My aibo”アプリをバージョン4.3.0にアップデートしました。
スマートフォン用はGoogle Play、App Storeからアップデートしてください。
パソコン用は自動的にアップデートされます。

バージョン4.3.0で更新される主な機能

  • 新しいごはん「ひとことごはん」がコインと交換できるようになりました

  「ひとことごはん」は今の気持ちを伝えることができる特別なえさです。
  ごはんの最中にMy aiboアプリのARボタンを押すと楽しいデコレーションの中で美味しそうな音をたてながらごはんを食べる様子が楽しめます。

  • 「おきがえ」がもっと楽しく、簡単に

  aiboがかわいくおきがえした姿を、My aiboアプリの様々な場所で楽しめるようになりました。
  また、「おきがえ」にアクセスしやすくなりました。

※aiboのなかま、aiboのごはんをお楽しみいただくためには、スマートフォン版My aiboが必要です。パソコン版 My aiboでは、お楽しみいただけません

Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.sony.myaibo&hl=ja

App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/my-aibo/id1321276446