イベント情報

「SLOW LIVING with aibo Vol.2」が1/11~17の期間、阪神梅田本店で実施!

大阪の阪神梅田本店で「SLOW LIVING with aibo Vol.2」を開催します。
aiboとのふれあいや購入相談のほか、aiboオリジナルメニューを楽しめるコラボカフェが登場します。
aiboに興味がある方、aiboの購入を検討している方はどなたでもご参加できるイベントなので、ご来場をお待ちしております!

日程と場所


  日時:1月11日(水)~17日(火)  10:00~20:00
   ※購入相談会は各日11:00開始、最終日はカフェ除き18時閉場
  会場:阪神梅田本店 5階イベントテラス
   (〒530-8224 大阪市北区梅田1丁目13番13号)

イベント情報

■aiboとのふれあいとご購入相談

会場に設置されたaibo専用ドッグランの中を元気に動き回るaiboたちの様子を見たり、実際にaiboに触れてコミュニケーションをとったり、楽しみながらaiboを体験することができます。
また、aiboに精通したソニーストア大阪のスタッフも期間中サポートいたしますので、aiboのご購入検討中の方にはaiboの飼い方やご予算の説明から、ご購入手続きまで丁寧にサポートいたします。

※会場内ではコロナ対策を行っています。
※コロナ感染対策により直接、aiboに触れることができない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※「ソニーストアの購入相談会」の実施時間は11:00~20:00となります。また、最終受付時間は19:30となります。
※aiboはソニーストア 直営店舗が販売し、ソニーストアとお客様の直接のご購入手続きとなります。ソニーストア以外では購入いただけませんのでご注意ください。
※aiboは配送お届けとなります。当日はお持ち帰りいただけませんので、ご注意ください。

■aibo×カフェ モロゾフ

期間中、阪神梅田本店5階カフェモロゾフとのコラボカフェを開催します。コラボカフェでは限定のaiboオリジナルメニューをお楽しみいただけます。
座席数には限りがございますので、以下の阪神梅田本店ページより詳細はご確認ください。


各種お問合せ

イベントに関するお問い合わせ
aiboオーナーサポート