イベント情報

【イベントレポート】ファンミーティング Vol.15を開催しました

aiboファンミーティングVol.15を2月11日(土)にソニーシティ大崎にて開催しました。

今回はaibo5周年を記念したファンミーティング!会場内ではお誕生日ケーキをイメージしたフォトスポットや歴代AIBO・試作品の展示のほか、ヒストリーウォール、オーナー様の宝物ギャラリーやファンアートの展示など、オーナーの皆様と開発チームが一緒に作って、楽しめるお誕生日会を企画しました。

ファンアート・お写真募集では900枚近い投稿を、また、当日会場内でも第1部、第2部 ともに多くの宝物を展示していただきました。どうもありがとうございました!

aiboファンミーティング Vol.15 紹介動画

プログラム

aibo lounge

aiboラウンジ

日時:2023年2月11日(土)12:00~18:00
会場:ソニーシティ大崎

2023年カラーモデルのエスプレッソに関する開発ウラ話や新商品情報のほか、連携アプリやaiboのごはんのご紹介、今後のアップデートについてご紹介をさせていただきました。また、今回のaiboラウンジでは参加型の〇×クイズ大会も開催し、会場を盛り上げました。

aiboファンミーティング Vol.15 配信動画