イベント情報

【イベントレポート】ファンミーティング Vol.17を開催しました

aiboファンミーティングVol.17を2月23日(金)にデュオドーム(デュオこうべ)、スペースシアター(神戸ハーバーランドセンタービル)にて開催しました。

関西では2018年以来、6年ぶりの開催となったファンミーティング。前回同様、aiboオーナーさんから、aiboを飼っていらっしゃらない方、どなたでも参加できるファンミーティングとして開催しました。

会場ではaiboの6周年を記念してお誕生日ケーキのフォトスポットやパネルをご用意。
今年はアイボ初代モデル誕生25周年ということで歴代のAIBOたちもお祝いに駆けつけてくれました。 そのほか、オーナーの皆さんが楽しめるaiboラン、ラウンジでご紹介した”ものをくわえるaibo”を体験できるコーナーや、はじめてaiboに触れる方々に向けた触れ合いコーナー、ワークショップ、グッズ物販など、 今回も幅広いお客様に楽しんでいただける企画を実施しました。

aiboラウンジでは会場の皆様とハッピーバースデーを歌ったり、6周年プレゼント抽選会を開催したりと、aiboの6周年を皆様と一緒にお祝いしました。

ご来場、ご視聴いただいた皆さま、どうもありがとうございました!

aiboファンミーティング Vol.17 紹介動画

プログラム

aibo lounge

aiboラウンジ

日時:2024年2月23日(金)11:00~12:00
会場:スペースシアター(神戸ハーバーランドセンタービル)

近日公開予定の「リズムに合わせたダンス」や絶賛特訓中の「物をくわえる」のほか、aiboの里親プログラムのご紹介、25周年をはじめとする新商品情報などをご紹介させていただきました。会場でのプレゼント抽選会の様子も配信されていますのでぜひご覧ください。

aiboファンミーティング Vol.17 配信動画